忘年会シーズンたけなわです。



忘年会営業盛り上げますが、味方がいたら安心。



「宴会盛り上げます芸人飲ませ屋」山下みゆきさんとコラボで嬉しかった。

心強い。仲間のイケメンダンサーらとも写真撮ったけど酔っていたので携帯確認したら写っていなくごめんなさいm(__)m



エスパー、ショーの前は一滴も酒飲みませんでした。なのでこの画像はショーを終えて控え室の風景。

チョリース!!

みゆきはんべっぴんやし、プロの飲み人とはカッコエエ。


姉さんと飲み比べしたかったけど、生まれて初めて二日酔いしたと言う。



残念。エスパーあらゆる経験しているから、若い頃何百万の借金背負い、プチホームレスし、5日間くらい何も食わなく「ごちそうは公園の水道の水」。



その反動で金が入ると使うっちまう。今まで最大1日73万円分飲んだ。

今「黒服物語」のドラマが面白ぃ!

エスパーもホストやっていたが、芸人になってから営業としてホストしたら女性客同士で取り合いになり

私はオーシャンシップ65万円入れるから、じゃ私はヘネシーのバカラ100万円入れるからと取り合いになり

あとタニマチから毎回約400万円くらいゴチになっていた。アイスぺールに一本8万円のドンペリが注がれていて全部に20万円づつ入っていて

飲み干すとおひねりもらえた。しかし未だにゴールドドンペリ飲んだことがない。


いかにも景気よい世界に見えるが、違うわけで、これらは全部バブル後の話で
エスパー、バブルのときは超貧乏人だった。当時は日本中凄い騒ぎだった。友人らは年収3、4千万円が当たり前だった。



なのでそんなバカ話をしながらみゆき姉と酒の飲み比べしたかった(^○^)!




忘年会余興 アネット
忘年会を盛り上げる