アルゼンチンのサッカー場で半透明の男が走り



新聞記事やテレビニュースになったらしい。

本日、新聞のテレビ欄を見てなくて何気なくチャンネルをフジテレビに変えたら

「世界のHOTジャーナル」でこのニュースを報じていた。

途中から観たが幽霊というか透明人間みたいな灰色の人がグランドを長い距離走り観客席も走った。



CG合成映像ではないと鑑定が出ているらしい。


そのうち不思議現象は解明より先にあるからしょうがないという感覚になり、しかし我々の日常生活には何も影響しないという結論になり


否定派・肯定派・懐疑派の議論は不毛になろう。


最近の番組ではIVANさんがメキシコではUFOは当たり前のように空を飛んでいて特に誰も気にしないという。



エスパー的にはパラレルワールド説も信じていて、シャドウマンは異世界の住人が紛れ込んだのだと思う。

説明すると長くなるので機会を改めて説明したい。
道がAとBに分かれていたとしてAに進んだとしても、Bに進む選択もあったと仮定し

常に一瞬一瞬フルクタル〓樹状に、無限に選択肢があったがそれぞれの選択の世界が実在するという理論。

「世界まる見えテレビ特捜部」でパラレルワールドから紛れ込んだ人の話を特集したことがある。

ロシアの警察が不審者を確保し車に乗せたのに、忽然と姿を消した事例とか。




忘年会余興 アネット
忘年会を盛り上げる