今日テレビで東京系列で『冬の恐怖と衝撃映像』SPやると知らなかった!


不思議大好きエスパーとしては嬉しすぎる!!



まさに不意打ち。秋田の生純米酒「神月」とハイネッケンビール飲みながら堪能す。



このサプライズはまさに
朝7時に目覚まし時計かけたが5時に目が覚めて二度寝した・・・とかにうれしさが似ている。

あとは10万円以上入りの財布と携帯電話を落としてなくしたと思ったら、バッグに入っていたとか

予想外にギャラが入ったとか

若くてかわいこちゃんにつきあってと言われたときとか

寝ないで車を運転したら居眠り運転でダンプカーにはねられ死んだと思ったのにどっこい生きていたときやら

どうせつまんない映画と思って観たらかなり面白かったなど、意外性のうれしさに近い。


今日はこの番組をつまみに一杯呑め幸せ。





忘年会余興 アネット
忘年会を盛り上げる