先日アメブロ エスパー伊東ブログ読者のコメントに対して返信しましたが、あと少し返信します。時間の都合上しばらくは、まとめて返信コーナーは出来ないので、質問のコメントに反応しませんが御了承ください。


☆pghさんへ→気功の技、「軽功」はしばらくやっていませんがたぶんできると思います。体が軽いイメージをして生卵の上に割らずに乗る技。それまでは本名の伊東万寿男でテレビに出てましたがフジテレビの『27時間テレビ夢列島 ’91』に出演して「人間生タマゴ乗り」を実演してからエスパー伊東と命名され、その映像がNG大賞などで再三使われメジャーになりました。出世作です。風水の話題もこれからもします。

☆伊予水軍 さんへ→水墨画だけでなく今後もいろんなアートに挑戦します。夜空に円盤型のふちから少しだけ光が漏れている光っていない物体が飛来・・・それこそUFOです。宇宙人が乗っているとは限りませんが、飛行機やヘリコプター、天体とは明らかに違うようです。

☆ままぷり??さんへ→ままぷりさんも絵を描きましょう。大阪でしょうか?出没多発スポットでUFO目撃されたそうで。正体不明なら未確認飛行物体つまりUFOです。50万円分の物質ではなく、50万円分の物資の間違いでした。誤字すみません。金額は関係なく寄付する気持ちや世のため人のためと一人一人が考えるのが大切だと思います。

☆ ★さんへ→普段から絵の題材を探しております。三人でコンテナ車を運転して行き朝の5時に板橋を出発し翌朝5時に板橋に戻りました。私は福島支援たった1回行っただけですが、運転した友人は少なくとも40回以上岩手、宮城、福島へ物資を届けたり寄付をしていてえらいと思います。一回行くと一週間ぐらい滞在する場合もあります。被災地復興を常に頭に入れないといけないと思います。

☆UFO大好きっ子(39才)さんへ→UFOは夢があって楽しいですね。

☆ヨモギダ寅男さんへ→森羅万象、なぜそうなっているのか解明されていないことばかりです。

☆Pー1さんへ→近日またUFOにかんする意見を詳しくブログに書きたいと思いますが、人類以外にかなりの知性のものがいると信じる根拠は私自身がかなりの回数UFOを目撃していて、人と一緒に見たりもしているから錯覚ではありません。あとミステリーサークルの大部分が畑に入って人が作ったイタズラですが、絶対に人が1日で作るのは不可能なレベルの複雑なミステリーサークルも存在するからです。飛鳥昭雄氏は大量の映像をチェックしかなり調査しているのでPー1さん同様信頼してます。話も面白いですし。



今後もエスパーブログ読んでください。よろしくお願い致します。





結婚式余興 アネット
芸人派遣 アネット