返信つづきです。



〇P-1さんへ→ウサギは飼い主によって性格がかわるのですね。参考になりました。

〇ちゃりらさんへ→ブログに載せたウサギの画像はレターセットのものです。
〇yasuさんへ→時間に限りがあるがあるので叶いませんが、酒飲みながらいろいろ語りたいです。

〇UFO大好きっこ39才さんへ→11月14日にUFOを目撃されたそうで、ジグザグ飛行は他の何かと見間違いしにくいので、UFOの可能性大ですね。

〇PanJr.さんへ→ジャワの手乗りシカは、ホントに手のひらに載る小さいサイズのミニ鹿でかわいいです。

〇ジェラシー・ボブソンさんへ→財布に蛇の皮を入れると金運がつくといわれますが、財布に蝉の脱け殻を入れると金運がつくというのは初耳です。

〇ままぷり??(祝!G☆ver)さんへ→財布に凝るところは僕と一緒ですね。詳しいです。あと、男前と言われうれしいです。

〇愛川ヒロミさんへ→愛川さんと価値観が合うようです。

〇藤本エマニエル夫人さんへ→きゃわいい財布うれしい。財布のデザイン気に入ってます。

〇白虎隊士好きさんへ→財布選びは大切です。

〇伊予水軍さんへ→芸能で一本立ちするまでいろんなバイトをしました。16、7年前です。

〇ヨモギダ寅男さんへ→車はスカイラインを乗ってました。次もスカイラインで酒をよく飲むため、運転はやめて売りました。銀座の結婚式披露宴営業のときの新婦さんはたしかにモデルみたいに美人でした。

〇マジックテープ財布さんへ→マジックテープ使うと財布落としにくくなる・・・ためになりました。

〇エスッパマンさんへ→現代のスッパマン、いいネーミングです。

〇東映マニアさん、皆様へ→高倉健がお亡くなりになり改めて凄い業績を残した俳優だと思います。今日のテレビ東京の「網走番外地」シリーズ、追悼番組も心して観ました。

〇まだまだ一杯やっているヒトシちゃんどぇゎす!!さんへ→結婚式のときは是非とも!

〇のりさんへ→沢山の人を幸せにした人を幸せにした人は必ず幸せになれる・・・いいことばです。

〇★さんへ→一番うれしいとき、それは「努力が報われたとき(トレーニングの成果が出たとき)です。

〇ヨモギダ寅男さんへ→乳首は小さくくすぐられたら「くすぐっパイ」、ショーの最中結構さわってくる人います。

〇P-1さんへ→いつか快傑ズバット観てみてください。





これからもアメーバ エスパー伊東ブログを応援してください。よろしくお願いします!!




結婚式余興 アネット
芸人派遣 アネット