ブログ読者のコメントへの返信つづきです。
〇etcさんへ→8才の女の子がエスパーの絵たしかに可愛く描きすぎで笑っちゃいます。

〇伊予水軍さんへ→昔、イラストレーターしてました。手元にある絵が少ないのでたくさん描いて買いたい人には売ったりしたいです。孫がいてもいい年です。いつか子供できる日が来るか?なるようしかなりません。常に新ネタ開発してます。

〇ロックンロールさんへ→青春時代強く弱いものの味方で女性にもモテたなんていい生き方でうらやましいです。飼っていた猫親子を時々思い出してあげてください。

〇ままぷり??(姫ver.)さんへ→絵これからも描きます。うさぎ飼われていたのですか。冷蔵庫開けたら麦茶ドバーッ!ドンマイです。僕も何日か前に冷蔵庫開けたら卵のケースが割れて涙目でした。

〇のりさんへ→また描きます。

〇蒼井宇宙豆さんへ→藤本エマニエル夫人に改名しましたか?また藤本APさんと仕事したいです。Tシャツ宣伝ありがとうございます。動物好き同じです。

〇白虎隊士好きさんへ→トマトプリッツ食べたことありません。今度見かけたらたべてみたいです。

〇愛川ヒロミさんへ→赤・青・緑の財布は良くなく、金色の財布は金運に良いらしいです。黒い財布もまあまあ良く内側が金ならばなお良い。ユリ・ゲラーの銀色財布気に入ってます。内側は金色。財布購入者にユリ・ゲラーが11月11日にパワー送信しました。数字も大切です。

〇げんちゃぼさんへ→私もランキング好きです。

〇ヨモギダ寅男さんへ→昔のヒーローが好きですが、現代のヒーローも適度にチェックしてます。

〇旅人さんへ→キャバクラで給料三ヶ月分つかってしまったのはお気の毒。タヌキは他の動物に比べて人気が少ないですがよく見るとすごく可愛く、良さがわかっていただけうれしいです。

〇アキラさんへ→酒飲めないでトーク下手だそうで、キャバクラ行かないそうですが体験のためにも一度くらい行ってみるのもいいかもしれません。

〇牡丹さんへ→お子さんの名前に龍の文字が入っているそうで、かっこよくていいと思います。




つづく・・・




結婚式余興 アネット
芸人派遣 アネット