いつもアメーバ エスパー伊東ブログを御愛読いただきありがとうございます。
こちらから話題を発信するだけで一方通行でコミニュケーションとれず

申し訳ありません。少し余裕できたのでたまには返信します。



〇のりさんへ→ぺんてる文房具でのイラスト作品ユニークで、もっと見たいです。

〇ヨモギダ寅男さんへ→他からこちらへ来られて、いつもギャグの利いた話し楽しく読んでいます。お酒は少ししか飲めないけど酒が好きだというのは、酒をつい飲みすぎてしまう自分からしたらうらやましいですが、つらい面もあるのでしょう。

〇PANJr.さんへ→酒は何でも好きですが、氷砂糖を入れたホットの紹興酒の後に冷たい生ビールは最高の組み合わせです。

〇cantama009さんへ→ピンボールのプランジャーも懐かしい響きですが、ビデオデッキの部品に電磁プランジャーがあるのは初耳です。オープンリールも懐かしい。

〇カクシンさんへ→デパートやボウリング場にあったピンボールは懐かしいです。最近は見かけません。

〇生姜王子さんへ→いろんなことに詳しいです。

〇ヤクルトも好きだけどエルビーさんへ→トド・アザラシ・オットセイの見分けたしかにつかない。あとセイウチやアシカ。
アルパカとラマ、コガネムシとカナブン・・・ 見分けのつかないものいろいろあります。

〇神戸リラクゼーションセラピスト ボボさんへ→饅頭が箱ごとなくなった前後何日間かはマネージャーも、誰も来ていないし、鍵は換えたばかりだから合鍵も誰も持っていないはずだからどこへ消えたのか不思議です。逆に知らないものが家にあったり理解できないことがあります。

ままぷり??(美魔女ver.)さんへ→パラレルワールド少し信じています。いい着眼点です。 日常生活にトラップが仕掛けられていてミスのないように注意してもプチ災難に巻き込まれ自分に腹立ちます。「幸せ配達人」またいずれ使わさせていただきます。

〇P‐1さんへ→ミラーマンや猿の軍団なども好きです。レインボーマンあまり観ていなかったので記憶がなく、人の話しを聞くと相当面白かったというので観たいです。快傑ズバットはエスパー的にはかなりハマッています。機会あったらご覧ください。

〇sol‐m‐mananaさんへ→白いギターを知っているかどうかで世代が別れます。

〇広島お好み焼きさんへ→大門、西部警察2004で復活したの知りませんでした。衝撃のラストを大切にしたいので復活してほしくなかったです。

〇まゆみさんへ→最近熱いドラマ少なく、西部警察は良いドラマでした。

〇愛川ヒロミさんへ→西部警察、爆破が名物で、最終回で(大門)団長死す!は名シーンでしたね。



続く・・・






結婚式余興 アネット
芸人派遣 アネット