静岡県藤枝市の静岡産業大学学園祭「鳳翔祭」のステージを盛り上げてまいりました。



東京03、ダークホース、エスパー伊東の3組。


ダークホースとは初対面だけど芸歴13年以上だという。面白いのでより頑張ってほしい。


東京03はアルファルファの豊本明長氏、飯塚悟志氏と昔テレビで共演したことがあり

プラスドライバーの角田晃広氏とも以前、腸捻転ライブで共演した。

3氏が合体して東京03。秋田テレビ『爆笑一番』でも共演して以来でまた会えてうれしかった。



NHK『爆笑オンエアバトル』で東京03は最高505キロバトル、20勝もしている実力派だ。


ステージ袖から高レベルのお笑いを堪能させていただきました。



山に囲まれた藤枝校舎。野外ステージで、晴天に恵まれ

お客もたくさん集まり、良い芸人らと共演でき楽しかったです。


皆様にMAXエスパワ~~~~~~~~~~~~ッ!!
ハイ~ッ!!





結婚式余興 アネット
芸人派遣 アネット