インドのブッタパルティの聖者・超能力者



サティア・サイババが2011年4月24日に亡くなった。


三代目サイババである(ダライ・ラマみたいに生まれ代わったのが後継者)。



サイババは自己が95才で死去すると予言しましたが、84才で亡くなりました。

しかし84才をインド暦・太陰暦になおすと95才なので予言通りと言われています。



サイババはインドだけでなく世界中の信者約1千万人から

寄付・献金が集まり資産4千億ルピー(8千億円)以上と言われています。



サイババは慈善家で集まったお金を無料の病院、学校インフラ整備に使います。



サイババの超能力は本当か?



エスパー、サイババのビデオをスロー再生して何回も見ましたが



アポーツ(物体引き寄せ)は何回見てもほとんど見つからず

空中から物を取り出したかに見えますが、一流のマジシャンなら同じことをマジックで可能でしょう。

なのでわからないとしか言えません。



でもサイババがアポーツしてSEIKOの腕時計を出現させたのには吹き出しました(^O^)



さておき、サイババは壺から無限にビヴーティという灰を出します。

とても壺に入りきらないような量です。



またアムリタという蜜があります。


瓶から無限に蜜が出てきてとても瓶に入りきらない量です。



トリックがあるのか神のなせる業か?不思議。





話しはかわっていつ買ったか覚えていないくらい前に買った



ヒゲ剃り用シェイビングクリームがあります。

エスパー、ヒゲ剃るときシェイビングクリーム少ししか使いません。
しかしやけにいつまで使ってもなくならないことに気づきました。



まるでサイババの「アムリタ」みたいなシェイビングクリームや!きゃっははーっ!




結婚式余興 アネット
芸人派遣 アネット