エスパー格闘技大好き。

しかし、日本では今ゴールデンタイムに放送するのはボクシングくらい。

K-1、PRIDE、HEROE'Sいずれもやらなくなった。

バダ・ハリをもっと見たかった。


ヒョードル対ノゲイラ、吉田対シウバの試合も生で観た。

ミルコ・クロコップとさいたまスーパーアリーナの選手控え室の廊下で対面。大のミルコファンのエスパー

英語出来ないので「ユー フォット プリーズ」と言ったら激怒し「ノーッ!むかっ」と断った(笑)


格闘界四強とは昔はヒョードル、ノゲイラ、ハリートーノフ、小川と言われたが

小川直也は他の3人ほどではなかった。

ハリートーノフはヤバイ、現役ロシア空挺部隊の軍人。セームシュルトを半殺しにした。

しかしそんなハリートーノフでもノゲイラには勝ち目なく

ノゲイラもヒョードルには負け

エスパー説だと世界最強はWWEのブロック・レスナー、ヒョードル、UFCのアレスター・オーフレームと予測。

アレスターとレスナーの夢の対戦が実現したがアレスターが勝った。

300キロを持ち上げ、ボクシングも柔術も得意。

アレスターを倒せる人間は地上にいないと思ったら最近負けてばかり。右がアレスター。

ミルコでも負け続けのUFC。

軽量級だが日本人は奥野、菊野、五味、青木、リッキーなどいずれも通用しているとは言いがたい。


UFCは世界の格闘技の頂点。

日本で格闘技の番組はなくなったが、今UFCがアツい!




結婚式余興 アネット
芸人派遣 アネット