部屋を掃除していたら



17年前の懐かしい夏まつりのチラシが見つかりました。



長野県川上村。新幹線佐久平駅から新幹線で少しあります。


平均標高1250メートル。夏でも涼しめ。


野菜の栽培に適した気温。

なんとレタスの生産日本一。607戸の農家の野菜販売額が1戸あたり2500万円いったことも(驚)!

エスパー、お祭りや花火が好き。芸人が好き。ウルトラマンが好き。

それらの要素が全て入っている、まるで「プリン・ア・ラ・モード」!



この頃は毎週日曜日、夜7時

日本テレビの『投稿!特ホウ王国2』にレギュラー出演していました。

一方、MANZAI-Cも『ボキャブラ天国』で人気のお笑いコンビ。プライベートでも交友がありました。



チラシを見ていたら「ガックン」とし気を失いそうになりました。


×誤字「エスパー伊藤→〇正しくは「エスパー伊東」チラシの文字間違っています。


花火の打ち上げも間近で見ることが出来、夏まつりは楽しいですね。




本日もテレビ番組の打ち合わせ等で


外出してました。少しづつしか公表出来なく、業界の掟なので仕方ありません。お楽しみに(^O^)





結婚式余興 アネット
芸人派遣 アネット