女性二人組のパフォーマンスチーム。


エスパー伊東が体をはって応援しています。



女性なのに気合いが入っているとこらがカッコイイ!



スイカ頭突き割りいいよ。



いわゆる電撃ネットワークファミリーだが



技を増やしたい場合は電撃さんより



人のいいエスパーが技を分ける気はあるよ。



昔、スキャンドルという女子過激パフォーマンスチームと同じ事務所だった。



缶ビールをくいちぎって飲む、ケツ割り箸折り、台所手袋肺活量割りなど過激だった。


二人組だがメインの子は172あり、女子プロレスラー入っても

絶対強くなれる美女だった。

引退して田舎帰った。



なので、ザ・ショッキングにはスキャンドル超えしてほしく





そのためにはエスパーは彼女らに技の伝授は惜しまない。






ザ・ショッキングのこれからに期待!




結婚式余興 アネット
芸人派遣 アネット