「原宿ベニーレベニーレ」にて



イベント会社『丸昌』7周年記念パーティがありましたので出席しました。



約20人の芸人と100名以上のお客さん。



15年以上の付き合いの小口社長と狭山ぶー茶に挟まれて

私・エスパー伊東。私服に着替えました。



長井秀和、アントニオ小猪木、タジマジック、ミステラ、荒木巴、小石田純一、小ビートたけし、鳩山久留夫、みっちー、八幡カオル・・・等。※敬称略。

田中マー君やビッグ・ダディのモノマネや大道芸人など

初対面の方もおりました。



イベント会社の前は1950年創業の銀座の酒屋なのでいろんな種類の酒が出ました。



芸人仲間でワイワイやり楽しい一時でした。

結婚式余興 アネット
芸人派遣 アネット