今週、火曜日浅草へ行ったが

その前に下赤塚駅に寄った画像を載せ忘れました。



東京都板橋区赤塚新町、東武東上線だと

池袋から8つ目の駅。


1977年高校2年の頃下赤塚駅の近く川越街道沿いに住んでいました。


約55回引っ越しているのでいろいろな所に住んでいます。



赤塚一番通りの



『八宝菜館』はその当時からありました。

落ち着く店内。中華料理美味しいです。



エスパー伊東だとバレてサイン色紙を。


8ヶ月住んだので、たぶんこの店食べに来たことあると思います。



かなり久々に来たら開けてまるで違う街みたいになってました。





結婚式余興 アネット
芸人派遣 アネット