「フガフガ・・・」

わしも広い意味でヤングたい。



昨日のAKB総選挙、まゆゆが優勝した。おめでとう!


53歳という年齢のわりにはAKB少し詳しく

メンバーノのうち18人以上共演し、8人のブログに書かれた。



まゆゆこと渡辺麻友ちゃんあまりよく知らなく、○○にそっくりと言われてそれはひどいと思った。

優勝は妥当だと思う。これからファンになるかもしれない。



2009年2月3日の日記を見ると、「神田明神にて、小林たかや千代田区議会議員のしきりで、電撃ネットワーク、AKB48らと共に豆まきをする・・・」と書かれている。

AKBはこの頃、現在ほど有名ではなく

AKBのメンバーのうち5人が誰かわからなかった。

事務所からAKBの大島さんのブログにエスパー伊東書かれてましたよ、と報告で

昨日引退し女優への道へ進んだあの大島優子ちゃんがいたと気づいた。

今後の活動陰ながら応援しています。

いくら同年代のおっちゃんに比べれば詳しいと言っても

何かHKT?博多のとか大阪とか、乃木坂46とか研究生とか出てきてさすがに覚えきれない。

AKBやHKTで誰推しかといえば

大島優子、サッシー、ゆきりん、才カロ、高みな、峯岸とかかな。最近川栄がかわええ(笑)

キモいって我慢しておくんなはれ。

価値観の多様化の一環であり、特にアイドルの追っかけのみが趣味ではないので。



エスパーのネタよくAKBから真似されて嬉しい。便乗商法で助かるm(__)m






結婚式余興 アネット
芸人派遣 アネット