木更津の結婚式場エルシオンKISARAZUさん。



5、6年前木更津駅まで



リムジンで送っていただきました。感激でした。



今回あの100年以上の歴史のある名車オースチンでおくっていただきました。



なかなかない機会で嬉しいです。


♪キャロルと忘れてダットサン
こんど逢ったらコンテッサ

とっちめちゃおうとマツダけど

逢えばやっぱりオースチン




・・・エスパーがカラオケでよく唄う「自動車ショー歌」の歌詞です。



歌詞は中村八大、歌は小林旭。



昭和39年の歌です。ナウなヤングのブログ読者の皆さんはわからないと思うのでお父さんに聞いてみよう。








AKB総選挙1位まゆゆおめでとう!
接点がないけど妥当かな、と。

2位のさっしーは爆裂鼻手袋で競った思いでが。

3位ゆきりん以前お誕生日お祝いメッセージ送ったことある。

初期の頃から応援していて、バッグ入りもしていただいた

大島推しだったけど、いま引退しているのね。

そこまではヤングじゃないのでわからなかった(笑)。





結婚式余興 アネット
芸人派遣 アネット