アメーバ エスパーブログの読者の皆様のコメントに対する返事つづきです。





阿修羅さんへ→5月4日は飛騨高山にいました。エベレスト登頂断念したイモトではありません。東京板橋が気にいっているのでパワースポットとはいえ代々木に移住する気はなく、セカンドハウスに代々木が候補です。

マヤさんへ→マイケルの未発表曲話題になりヒットするでしょう。

レジェンドさんへ→蛇鶴八拳、私も大好きな作品です。歌は「デンジャラス・アイズ」というのですか。今度注意して観ます。

愛川ヒロミさん、光紀@善福寺さん→皆さんもマイケル・ジャクソン好きで嬉しいです。

チャッピーさんへ→肝臓など健康に関する心配してくださりありがとうございます。

ゆみぷぅさんへ→父は82歳で大変元気です。佐野史郎さんにあったことあるのですか。僕も昨年仕事でパーティに遅れあと30分早ければ佐野さんに会えたのに帰られたあとでした。

オリオンさんへ→弟子申し込み時々ありますが、過去にとったことが少しありました。吉村道明はそのとおり回転エビ固めの火の玉小僧です。サンダー杉山懐かしい。お会いしたことありません。

ジャッカトーレさんへ→よく考えたら変で、ミランVSインテル戦なんかあり得なくて、ミラン・インテルという長友選手の所属チームじゃないですか。

まんちっちさんへ→そうです。うちの親はただのミーハーというよりわりと歴史的人物と対面しています。

ジョーくんさんへ→キコーナ吹田店たしか行ったことあります。エガちゃん来たら盛り上がるでしょう。栃木県のパチンコ店で競演したことあります。西宮競輪場やその他過疎化で閉場ですか。マイケル観に行った阪急西宮球場も今はないらしくさびしいです。

ヨモギダ寅男さんへ→中山忍さんに会ったのですか。中山美穂さんの妹でしたっけ?私は会ったことありません。鈴木紗理奈さんはめちゃイケで会います。加藤茶さんは試写会でお見かけし挨拶しました。

プロレスの蝶野正洋さんは新幹線の若手レスラーをはさんで隣の席で、写真かサインほしかったけどヨモギダさん同様話しかけられませんでした。そんなもんです。

覆面61さんへ→漫画は小学2年生から描いています。川村カオリさんお会いしたことありませんが、知人が会って感動したらしいです。覆面61さんが川村カオリさんと対面できたのは貴重です。あと松井秀喜さんも。





つづく・・・




結婚式余興 アネット
芸人派遣 アネット