ブログこちらが発信するだけの一方通行になっているのでたまには返事します。



ヨモギダ寅男さんへ→ブルース・リーの映画で鉄の爪や鏡が出てくる映画は「燃えよ!ドラゴン」です。ウルトラマンは初期からAやタロウぐらいまでしか見ていなく、今日最新作のウルトラマン列伝見て何故かピグモン出てきてうれしかったです。小樽の花園だんご知らなかったので食べてみたいです。バツ一なんですか、いい人見つかりますように。昔、ノラウサギ逃げたそうですがうちの実家でも箱根の山で野ウサギを捕まえて飼いましたがかわいそうなので数週間後に逃がしたことがありました。

ひらめいた!61さんへ→薄くスライスしたコンニャクで鶴を折る面白いアイディアです。

白虎隊好きさんへ→ジャッキー・チェンみたいになりたくて筋トレ良いことです。

ジャッカトーレさんへ→サッカー少ししか見ないので、ミランVSインテル、どちらのチームも名前くらいしかわかりません。すみません。

名古屋のファンさんへ→5月4日飛騨高山にいたので、名古屋ドームでは?というのは近かったです。

ゆみぷぅさんへ→5月4日にエスパーはどこにいるでしょう?というクイズの答え「ふなっしー」の中、ウケました。時代劇は最近やらないけどたしかに面白いです。日光、出雲大社、阿蘇、高千穂・・・いっぱいいろんな所行ってますねえ、楽しいと思います。いつか代々木の明治神宮も見てください。清正の井(加藤清正の井戸)はパワースポットです。

ジョーくんさんへ→岐阜・金津園知りませんでした。調べてみます。8月11日山の日ができるのですか。GWゆっくり休んだ分仕事はじめは大変だったと察します。阪神あまり詳しくなくすみません。たまに試合観るようにします。ロケは天気待ちあり、明け方に草津に着いたものの雪がやむまで昼までロケバスで待ったことがあります。
覆面61さんへ→地ビール大好きです。電撃さんの店「ビーフル」はBe fullと書くのでたぶん満タンとか満足するという意味だと思います。カーナビが壊れるくらいの九州のパワースポット興味あります。


明日へつづく・・・おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・



結婚式余興 アネット
芸人派遣 アネット