テレ東の『続・荒野の七人』観ました。



荒野の七人は、日本のクロサワの七人の侍を元に作られました。



続編なので期待せず、しかも四部作のうち二作録画消去しました。失敗したなーチキチキバンバン!



続編でも観たらすごく面白く胸が熱くなりました。



なにしろすごくユル・ブリンナー好き。カッコ良すぎる。来世はあんな男に生まれたい。

ヤングはあまり知らないと思うが、王様と私、十戒、ウエストワールド、荒野の七人の名優。



荒野の七人ではリーダー・クリス役でなんとリーダー。


スティーブ・マックィーン、ジェームス・コバーン、チャールズ・ブロンソンいずれも主役級のスター。


続編の方はサブがロバート・フラー。

誰も知らないと思うが『ララミー牧場』。懐かしくて嬉しすぎた。



やっぱメリカンのハリウッドの映画は痛快!

いまや米国の威厳は落ちたが。



音楽が1作と同じ。いいメロディー。ずっと聴いていたい。



メキシコの各村を占領し続ける悪党たち約60名。

軍隊はなかなか動かない。

クリスが勝手に身銭を切って囚人などをやとう。仲間は七人。



7対60。





七人の活躍で村は平和を取り戻した。





西部劇は面白い。ユル・ブリンナー扮するクリスがかっこよく熱い。


ユルさんは1976年、日本のCM出ました。フジカラー。なんと凧に乗って空を飛ぶのです。

斬新でした。



続・荒野の七人はエスパー的には久々にいい映画を観た気がしましたが

女性がほとんど出てきません。せいぜい2シーンのみ。


今や女性社会。女性はあんまり好きな映画じゃないかも知れません。


僕はよく空地でおもちゃのピストルで撃ち合いしたのでその頃を思い出し楽しかったです。


今の子供はそういう遊びしなくコミュニケーション不足にならないか心配です。


結婚式余興 アネット
芸人派遣 アネット