ブログにアップするつもりではなかったけれど



なんとなくうまくまとまったのでアップします。



エスパーの一日の食事は大体二食。

お腹減らないのに無理して食べると体に悪いと考えます。


昼食がキャベツ、レタス、トマト、ブロッコリーの新芽、しらす干しのサラダだったりします。



夕食。丼に先に細かく切った玉ねぎとニンニクを炒めて

炊いた雑穀米+グリーンピース。

だし汁でといたやまいも、たまご。

刻んだネギを。


ビタミンA、B、C、D、E群を網羅。

脳の神経伝達物質コリン

山いものねばねばムチンは胃の粘膜を保護し

ニンニクやネギに含まれるアリシン

豆類に含まれる食物繊維。

大豆のポリフェノールイソフラボン。

健康知識は以前からありましたが、2か月前から本格的に栄養計算した食事を摂り

体調いいです。L-カゼインシロタ株の乳酸菌ヤクルトな万田酵素他酵素類。


水素水も2か月前より常飲してます。


水素水は大半が効果が期待できません。相当研究して効果が高いものに行き着きました。


病気や老化の多くが活性酸素の毒によるものです。

水素水は活性酸素を中和します。

エスパー健康理論が一応正しい証拠に

健康診断の数値がほぼ正常で

あるクリニックでは抗酸化力が一般の数倍らしく

22年間風邪とかで熱を出したことなく

眼も年齢のわりには良くタフです。効果出てます。

料理は面倒だけどけっこう凝っちゃいます。


結婚式余興 アネット
芸人派遣 アネット