アメブロ、エスパー伊東ブログをご覧の皆様

いつもご愛読ありがとうごさいます。



いつも一方通行ですが、少し時間が空いたので返事致します。





ジョーくんさんへ→宇多田ヒカルさんもパンダカー欲しがっているとは知りませんでした。ご結婚おめでとうございます!

郷さんとは二回会ったことあります。年齢より若く見える。

マック赤坂頑張れ~

サンプラザ中野くんベジタリアンとは知りませんでした。

山谷までエスパー星から一時間くらいです。山谷や西成は底辺の人が住んでいるので興味あります。

ヴィヴィアンウェストウッド持っています。STAP細胞発見の小保方さんも好きだとは。


愛川ヒロミさんへ→古い油、過酸化脂質はたしかに良くないですね。活性酸素が病気や老化の主原因です。
夢に志田未来さんでてきてよかったですね。



彼女の彼氏→ブログ読者の質問に逐一答えることは無理で、時間が十分にとれるときに回答したつもりが、読んでいただけなかったようで・・・

肩凝り解消法については1月22日、首凝り解消法については1月23日にアドバイス書きました。