毎年1、2回くらいは警察官から職務質問を受けていた。



テレビ番組でお笑いコンビのPのMが



「僕に職務質問してきた警察官が、エスパー伊東にも職務質問したことあるよ」と言ってました。笑った。


二年間以上、職務質問されることがなくなった。



フツー。平凡。オーラがない・・・と思われているのだろうか?



変な人ではない、不審ではない、常識人・・・本来喜ぶべきことが



エスパー的には納得いかない。職務質問されないとなんか納得いかない。


「怪しい変なおじさんここにいますよ!」(心の中の声)





昨年末、東京駅地下道で

男女3人の警察官から声をかけられた。バッグを開けられ

営業ネタ一式を見てようやくエスパー伊東と気づいた。




なんか少し嬉しかった。変!(^-^)v





結婚式余興 アネット
芸人派遣 アネット