結婚式余興芸人 エスパー伊東ブログ Powered by アメブロ-2013081618090000.jpg

再登場睡眠導入器、デルタリズム。



このグッズさえ利用すれば、眠れないときでも

九割方眠れる。今朝まで眠れなかったのでこれを利用したら


モードを「強」にしたため深い睡眠に入って

何本立てもの夢を見た。


よく見る夢は部屋が増えている夢、あれうちはこんなに広かったかな?。

夜空の星の中にUFOを発見する夢、菓子パンが食べたくてパン屋を探す夢など。


目が覚めてもまだ体がしびれたような感じ。

眠気がようやくとれました。


この器械の上にかかとを載せます。シータ波脳波の振動が脳に伝わり
脳波が低くなると眠れます。

興奮して眠れないのは脳波が高いからです。


なるべく「弱」にして使用した方がよいです。





また、ちょっとした間違いがありました。

前項で書いたクリントンは

ビル・クリントンではなく、奥さんのヒラリー・クリントンのことです。