結婚式余興芸人 エスパー伊東ブログ Powered by アメブロ-IMG_4415.jpg

アネット社長の学生時代の友人が勤める

大分県のSOCCER SHOP 『diego』から特製Tシャツをいただきました。

デザインがグッド!


本日このシャツを着て



埼玉県東松山比企郡吉見の


広大な自動車関連の工場の夏祭りへ営業に行きました。


この工場から500メートル以内に伊東家の別宅がありました。

現在は家は取り壊し隣人に貸して農地になっています。


短期間住んだり、夏休みとか泊まったのでこの地域は懐かしいです。

ジャイアント・ロボがギロチン大王と死闘を交えた舞台、「吉見百穴」(ポンポン山)は山に無数の穴・トンネルが掘られており中は夏でも涼しいです。


近くには八丁湖、短大、日帰り温泉など。今もあるのかわかりませんがちょっとした観光地でした。



社長、新入社員と三人で。

晴天で、夏休みということもあり子どもたちが多かったです。

仮面ライダーウィザードショーもありました。


懐かしい地域なので、いつも以上に張り切りました。



皆様へ、MAXエスパワ~ッ!!注入!