結婚式余興芸人 エスパー伊東ブログ Powered by アメブロ-2013072517140000.jpg

「絨毯の端が真っ直ぐなっていないのが気持ち悪くて
一本一本直していたら5時間かかりました」


→・・・というのは冗談です。少し気になるけど放置するしかありません。

「こち亀」にリカちゃん人形オタクが毎日下着取り替え器で

何万体ものリカちゃん人形の下着を取り替え何時間も時間がかかるシーンがあり

かなり笑いました。







エスパーは自分でも、神経質か雑かわかりません。

たぶんどちかというと雑でしょう。


でも賞味期限が切れた食物が苦手です。






今日もまた誤字やってしまいました、注意力散漫ですみません。

浦安鉄筋家族の春巻先生の名前は×龍 春巻→○春巻 龍 です。