結婚式余興芸人 エスパー伊東ブログ Powered by アメブロ-2013052520080000.jpg

昼の『IPPONスカウト』観ていただけましたでしょうか。



全国1325人の芸人に大喜利のペーパーテストを実施。



通過した芸人が湾岸スタジオでオーデションし一名が本選に出場できます。



エンディング観てウケた!



三人の審査員が本選行く一名以外に個人賞を発表しました。



設楽賞/エスパー伊東

バカリズム賞/菅野真寛(リングデング)

小木賞/春一番





なんと!個人賞三人のうち二人がアネット事務所です!!



菅野くんはまだ11歳なのにギャグセンスが冴えています。

春さんは、酒ネタで、おかしかった~(笑)

バナナマンとは一度もからんだことないですが

設楽さんに評価していただき嬉しいです。ありがとうございます。



本選に出場するのは、阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子さんに決まりました。

40にもなって、相方と四畳半に住み貧乏生活。

その話にうるうるしました。渡辺さんが本選に進んで本当に良かったです。また解答も味わいあります。






今晩9時からフジテレビで『土曜プレミアム IPPON グランプリ』放送するのでワクワクしていますo(^o^)o