結婚式余興芸人 エスパー伊東ブログ Powered by アメブロ-2012041921440001.jpg

「アタタタタターッ!」「お前はすでに死んでいる」「ひでぶっ!」



『北斗の拳』好きで、少年ジャンプの連載読んでいて

原哲男先生のアシスタント募集に応募したり

アニメも1、2観たり、映画も観に行ったり

しかし、断片的に観ていたので全体のストーリーが大体しかわからず


ケンシロウとラオウが兄弟だったなんて、二年くらい前にようやく気づいた。

ラオウが兄だったのね。凄い兄弟ゲンカ。





数多く幅広く漫画を観るので、一つ一つの作品はあまり詳しくなく



詳しいのは赤塚不二夫作品や『ゲゲゲの鬼太郎』『空手バカ一代』『カイジ』『カメレオン』とかぐらい。



一番好きな『魁!男塾』ですらジャンプで毎週読んでいたわけでなく
1988年にアニメ化されたときに観ていたが

何と重要なサブキャラの伊達臣人を知らなかった。


ようやく知ったのは昨年再放送で観てから。



『グラップラー刃牙』もときたま少年チャンピオンを読む程度で連載は20年続いたが

アニメ、DVDで詳しくなった。


『ドラゴンボール』も初期から中期までしかわからないし

『ワンピース』は途中から観たので未だにストーリーを把握できず

少女漫画もなるべく読んだり観るがなおさらわからない。


『ジョジョの奇妙な冒険』第一部くらいしか読んでなく

最近アニメが始まったけど画が綺麗でめっちゃ面白い。







皆さんは何の漫画が好きですか?