昨日の『よしもと情熱コメディ』


以前、番組で共演したりパーティーでお会いしたり面識がある方は

出演者17名中、Mr.マリックさん、オクレ兄さん、キム兄ィ、モンスターエンジンだけ。

少しでも知っている方いらっしゃると安心します。


Mr.マリックさんとは三回目16年ぶりのきょうえんです。

「特報王国」では


"栗間太澄の新たなる挑戦"シリーズVS"伊東万寿男の無謀な挑戦"シリーズで競いましたが



打ち上げ大パーティーでステージでご一緒するまでなかなかお会いできませんでした。


25年前マリックさんのショーも観に行きました。



今回マリックさんメインです。

ハンドパワーの凄技、生で観れてうれしい!



ミヤネ屋に何回かVTR出演、すまたんに生出演しましたが



読売テレビの川田裕美アナウンサーとは初めてでした。

好きな女子アナです。テレビで見るよりさらに美人です。



浅越ゴエさんのニュースキャスターのお笑い最高です。

構成がうまく内容がつまっていて好みのギャグです。なので会えてうれしいです。

巨人師匠もお初です。




舞台はギャグがふんだんに盛り込まれていて

いかにも「よしもと」つくりです。






みんな巧くて、エスパーだけ足ひっぱって申し訳ありませんが

楽しみながら笑いながらいい体験しました。




スマホ対応!アネット選手権