結婚式余興芸人 エスパー伊東ブログ Powered by アメブロ-IMG_0406.jpg

昨日ヤングジャンプの格闘漫画『タフ』でおなじみの猿渡哲也先生宅のクリスマスパーティーでの3ショットです。



菊田早苗さんは言わずと知れた、関節技世界一のグラバカの総帥。

対桜木戦お疲れ様でした。リベンジの可能性あります。

『紅三四郎』という1969年のフジテレビ・タツノコプロのアニメ、エスパーめっちゃ好きです。


紅三四郎はオートバイで旅しながら、柔術で世界の格闘家たちを倒します。

柔術師なのにパンチやキックも使います。考えてみれば総合格闘技の走りです。

菊田さんそっくりです。



船木誠勝さんとは初対面ですが

サイン色紙は後輩がいただいてきたので所有しています。





大のブルース・リーファンということで意気投合しました。

ブルース・リー作品で一番好きなのが『ドラゴンへの道』というのも一致。



舞台はローマコロセウム。あの地獄のヒーローシリーズ、チャック・ノリスとさしで死闘繰り広げます。

じつはチャックも李氏の直弟子なのです。





船木さんはまるでローマの戦士という完成されたボディをしてます。




自分の空想では、格闘家の中で一番



ブルース・リーに近い人物だと思っていたので






お会いできて嬉しかったです。








小島・狩野・エスパーの3Pという番組がありましたが

新3Pがあるとしたらこのメンバーで(笑)