結婚式余興芸人 エスパー伊東ブログ Powered by アメブロ-IMG_2060.jpg


韓国の刑務所で

食事を出し入れする、わずか15㎝×45㎝の隙間をすり抜け脱獄した男がいた。


早速ワイドショーネタに!



男の体型は身長195㎝体重51キロ。エスパーより痩せた体型。



ワイドショー番組で、同じ条件で隙間から脱出できるか?模型が作られ実験が行われた。


一般の人はほとんど無理であった。


やってみたがエスパーも無理だった。

何しろ頭が通らない。測ってみたら、縦15㎝より数㎝頭の横幅があるし。



以前パーティーで知り合ったヨガインストラクター深堀真由美さんはこの隙間を見事通り抜けた!さすがヨガの先生。





なので、この牢のわずかな隙間を通り抜けられる人は絶対いないというほどではない。





しかし、脱獄した男は

毎日、ヨガの練習をしてかなり努力したらしい。

体型も手伝って小さな隙間を通り抜けたのだ。

「ヨガ大王」と呼ばれたのだった。




結婚式のサプライズ