結婚式余興芸人 エスパー伊東ブログ Powered by アメブロ-2012092000360000.jpg

横浜の営業後、北千住でプロレスラーの一宮章一氏と飲んでました。



何軒もはしごしてクワバタオハラの小原さんの店へ。



じつは小原正子さんをお笑いでしか知らない人も多いですが


じつは大食いクィーン。




ギャル曽根は小原さんの出演番組を観て大食いを目指したそうだ。




『炎のチャレンジ』早食い選手権で

何でも3分以内に食べ、優勝賞金100万円というのがあり

エスパー、賞金もらったも同然だなと思った。

何しろエスパー普段は少食だがリミッターが外れるとたくさん食える。


屋台ラーメン10杯食ったこともある。



30人以上の芸人が参加。



1R 寿司一8個

2R 大きな焼き魚 キャベツ山盛り

3R カルビ丼

4R 小さい饅頭20個 甘酒どんぶり1杯

5R ざるそば7枚 とろろどんぶり1杯。




最後まで残ったのは小原正子、ジョーダンズ山崎、松村邦洋、劇団ひとり、エスパー伊東。



腹がパンパンであっしは、5Rざるそばを4つ食べた時点で口から噴水のように今まで食べたものがあふれでて


スタッフは大爆笑したがオンエアは無理だった。





優勝小原正子!





当日まで大食いで有名な人だとはしらなかった。




はなっから勝ち目ないやん。







12年ぶりの再会。まるで戦友。












いとうれしく。






結婚式のサプライズ