結婚式余興芸人 エスパー伊東ブログ Powered by アメブロ-2012082221070000.jpg

神奈川県津久井湖を三人で深夜ドライブをしていたら



道路に黒い服の男が横たわっていました。



車に轢かれでもしたら大変だと思い



起こすためにUターンしたのですが




男の姿はすでに消えていました。

あれはいったい、なんだったんでしょうか。



後日知ったのですが



数週間後に発売された『GORO』という雑誌の

心霊恐怖特集の記事をみて



謎の手掛かりが見つかりました。


津久井湖の道路には黒い服を来た男の霊がたびたび


目撃されるそうです。



おそらく湖で亡くなった男の霊がホログラフィのように夜ごと現れるのでしょう



しかしそれはボーッと見えるのではなくはっきりそこにいるという現実感があるのです。





時は20年流れ、東京MXテレビで

『小島×狩野×エスパーの3P』という番組で心霊特集の企画があった際



小島・狩野・エスパーのレギュラーメンバーと愛川ゆず季さんと霊能者で



津久井湖を調査に行ったら



一つの番組でこんなに撮れるかというくらい心霊写真が撮れ、カットされたのもありますが



今月、アンビリバボーで小島君の指が伸びた写真が公開されました。



3Pレンタルもされています。





二度も津久井湖で恐怖を味わうとは思いもしませんでした。







二次会余興


披露宴サプライズ