結婚式余興芸人 エスパー伊東ブログ Powered by アメブロ-__.jpg

6月26日目黒雅敘園でのドクター中松先生のバースデーパーティーに出席してきました。


日本人はスタンドプレーを好まないのと、ドクター中松氏がくだらない発明もすることから正当な評価がされない場合がありますが、素晴らしい発明もしていて海外では評価されているらしいです。



特にすごい発明は石油ポンプの原型となった「醤油チュルチュル」と電動パチンコでしょう。



フロッピーディスクはケース部しか携わっておりません。

フライングシューズでぴょんぴょん跳ねたりと変人扱いされる理由です。



しかし、メジャーリーグで米国大統領に代わって始球式をしたり、天皇陛下と一緒に写真写っていたりします。



23億円の豪邸はTVでは評価額16億円でした。高評価でした。



私エスパー伊東とドクター中松先生は20数年の付き合いでテレビ番組でも3回共演しています。

番組で紹介していただいたり恩になっています。






そんな中松先生の84歳のバースデーパーティーに出席できてよかったです。



エスパー祝辞をのべましたが、トークがうまくないので。なんとかまとまりました、ドクター中松先生に祝ハイ~ツ!!





(^^)/\(^^)☆




結婚式 余興 パーティーでの
エスパー伊東出演依頼は
アネット まで(携帯・スマホOK)

結婚式芸人コールセンターも開設
0120-801-806(通話無料)