結婚式余興芸人 エスパー伊東ブログ Powered by アメブロ-IMG_8432.jpg

昨日、6月20日(水)六本木アスミック・エース試写室で行われたイベントに出演してきました。



『ワン・デイ 23年のラブストーリー』愛を誓う!トークショー付き特別試写会。



「ワン・デイ」は友達から恋人へと移り変わっていくふたりの23年間を描いた恋愛映画。


出演の鈴木奈々さんはジューンブライドの花嫁のような素敵な衣装。


私エスパーはタキシード着なれなくてこんなんなっちゃいました、ハイ~ッ!



MCはコトブキツカサ氏。

昔から営業MCをしていただいたり、プライベートでも飲みに行ったりしていた仲で、めちゃめちゃなトークのエスパーをコントロールしてくれてたすかりました。

コトブキ氏はお笑い芸人から今や映画コメンテーター。



試写会を観られた一般のお客様方。



たくさんのマスコミの方々の取材があり、愛を誓う!新ネタを披露したのでした。



鈴木奈々さんよりエスパー伊東の方が落ち着かなかったのでした。



奈々さんも彼氏とさらにらぶらぶでありますように!


エスパーはどうかな?




結婚式 余興 パーティーでの
エスパー伊東出演依頼は
アネット まで(携帯・スマホOK)

結婚式芸人コールセンターも開設
0120-801-806(通話無料)