結婚式余興芸人 エスパー伊東ブログ Powered by アメブロ-IMG_8988.jpg

今朝、読売テレビの番組生出演してネタを疲労してきました。



あっ、字を間違えました。ネタを披露してきました。


いつもテレビ番組収録は編集にたすけられているけど、生はそうはいかないので緊張します。



あと前日がらにもなく緊張して眠れませんでした。





クォリティーのほどはわかりませんが、全力投球しました。





ハイ~ッ!



結婚式 余興 パーティーでの
エスパー伊東出演依頼は
アネット まで(携帯・スマホOK)

結婚式芸人コールセンターも開設
0120-801-806(通話無料)