結婚式余興芸人 エスパー伊東ブログ Powered by アメブロ-2012043000220000.jpg

今後はアクション映画に出ないと表明したジャッキー・チェン氏。

ジャッキー・チェンに逢いたいなー




知っている人は少ないと思うが、もう一人、エスパーが逢いたいヒーローがいる。



その名は金子吉延氏。



『仮面の忍者赤影』1967~1968年フジテレビ。(飛騨忍者)青影役。

『河童の三平』1969年NET(現・テレビ朝日)。河原三平役。

『どっこい大作』1973~1974年。田力大作役。



画像。かわいらしい。今は水割りウィスキーの好きなおじさんだから、年上の人にかわいいっていうのも。


エスパーと同じ板橋区内でおそらく半径3㎞以内に居住しているらしいが、出会わない。



現在、会社社長。




最近J-COMで『ケーキ屋ケンちゃん』観ているのだ。



ケンちゃんこと宮脇健(宮脇康之)氏なら情報を知っていると思い、飲んだとききいてみたら



面識はあるが連絡先はわからないとのこと。





いつか会って大ファンでしたと言いたい。だいじょーぶ!




結婚式 余興 パーティーでの
エスパー伊東出演依頼は
アネット まで(携帯・スマホOK)

結婚式芸人コールセンターも開設
0120-801-806(通話無料)