結婚式余興芸人 エスパー伊東ブログ Powered by アメブロ-2012041113140000.jpg

生活を朝型生活にしようとしてもなかなか夜型から抜け出せなくて。


朝早く起きないとならない仕事をしていたときは夜勝手に眠たくなり朝は定刻に起床していました。

とくに秋葉原で牛乳の配送をしていた6年間は、毎朝4時起きだったけれど、習慣化すると辛くなく、朝の空気が気持ちよかったものです。

運転の仕事なので酒もその時代はあまり飲みませんでした。



時間を無駄にするとなんか悪い後ろめたいことをした気になります。
まじめかっ!(((・・;)



昨日は雑用で外出していたので予定の半分しか読書やトレーニングができませんでした。



何日か前の日記。これでまぁまぁです。



酒を飲みすぎたときとか翌日も寝込んだりして時間を無駄にしているのでその分、完全なオフの日に頑張って遅れを取り戻します。



昨日は0時までに就寝しようとしたけど結局は1時30に床に就き、1時間くらいうとうとして目が冴えてしまい、6時30分に眠り11時過ぎに目が覚めました。


いろいろな無理なトレーニングにより筋肉痛や自律神経バランスが崩れていたり、呼吸法により視床下部が過敏になっていりのかもしれません。


眠れないのは観たい深夜番組とか気になったり考え事するためで、まずは深夜番組は録画し翌日観ます。



入浴してから眠るとすぐ眠れる確率が高まります。体温が高→低に移る段階で入眠できます。

あと秘密兵器デルタリズム(18000円)を使用すると自分の場合9割方すぐ睡眠に入れます。しかしモードを間違えると起床後も脳波がシータ波のままのため眠気がとれません。



いろいろありますが、とにかく昨日より今日のアップを目指し日々何かしらトレーニングしてゆくのです。あとエスパーの場合、ネタも考えなくてはならずそう簡単には新ネタは思い浮かびません。




結婚式 余興 パーティーでの
エスパー伊東出演依頼は
アネット まで(携帯・スマホOK)

結婚式芸人コールセンターも開設
0120-801-806(通話無料)