結婚式余興芸人 エスパー伊東ブログ Powered by アメブロ-2012021512500001.jpg


先日、飲み屋で笑った出来事があったが帰宅したら忘れてしまった。
普段からメモをとるべきだった。



というわけでお笑い芸人のブログなのに真面目な内容になるが



最近『世界まる見え!テレビ特捜部』(日本)で特集していた内容を・・・

「パラレルワールド」について。



この概念、私今まで知らなかった。


1934年モスクワで不審な男を警察官たちが捕らえた。その男はタリザレットという聞いたこともない国から来たそうで、連行しようとしたら忽然と姿を消した。


ヒュー・エベムト、ジャン・グリムアールなどの研究者によると



我々にはどこかに自分とそっくりだけどどこか違う存在がいて

それは異次元ではなく同時平行世界に存在するらしい。

モスクワで捕らえられた男はその世界=パラレルワールドからたまたま我々の住む世界に来てしまい元の世界へ戻ったらしく



そういった不思議な事例は多数報告されているらしい。



たとえば私、今ブログ打っている最中にトイレに行きたくなったので、ブログ打つの中断してトイレ行くか我慢するか迷ったがトイレに行った。



一瞬一瞬、今日外出するか家にいるか、道を右に曲がるか左に曲がるか無限に、樹の枝分かれのように、選択がある。



まるでフラクタルのように選択により幸運・不運が別れたり



この広い宇宙、あるいは外宇宙のどこかに自分と似た者がいるかもしれない。





興味をそそる。謎が解明される日は来るのか?

地球が滅んでも別の似た地球は平和だったり。





by エス パラレル イド





結婚式 余興 パーティーでの
エスパー伊東出演依頼は
アネット まで(携帯・スマホOK)

結婚式芸人コールセンターも開設
0120-801-806(通話無料)