結婚式余興芸人 エスパー伊東ブログ Powered by アメブロ-2011123116580000.jpg

1961年日活50周年記念映画。



舞台は東京オリンピックを3年後に控えた東京での二十歳前後の若者のやんちゃな生き方。



年末年始に古い日本映画がやっているとついつい観てしまう。



主演の九ちゃんこと坂本九さんとはお会いしたことはないけど(故人)ど「♪上を向いて歩こう」は日本の曲としては初めて全米チャート1位になった曲。


歌いやすいしテンションあがるからエスパーもカラオケで好んで歌う。

見上げてごらんもいいけど。


主演四大スターの吉永小百合さんは年代は違うけれど、同じ渋谷区代々木中学校出身。



高橋英樹さんと浜田光夫さんは記念写真撮ったことあり。



昭和30年代の東京の風景がレトロ過ぎて胸がジーンとした。



今年は震災で日本は大変であったが、復興に向けこの歌も元気づく一曲であった。



支援・寄付いがい何もできない、災害について繰返しブログにかくとかしか・・・



いろいろな辛・苦・悲・哀を包括した「絆」の年、2011年も暮れていく





来年は良い年でありますように。




結婚式 余興 パーティーでの
エスパー伊東出演依頼は
アネット まで(携帯・スマホOK)

結婚式芸人コールセンターも開設
0120-801-806(通話無料)