結婚式余興芸人 エスパー伊東ブログ Powered by アメブロ-2011122723320000.jpg


エスパーの好きな漫画・・・



カメレオン、タフ、バキ、男塾、ガンツ、ベルセルク、バガボンド、北斗の拳、カイジなど。



なんか格闘とか不良っ気があって画がうまいストーリー性に優れた漫画が好き。

だいたい自分の好きな漫画は把握しきったと思い込んでいたら間違いだった。



近所の年はだいぶ下の飲み友達からカメレオンが好きならば必ずこの漫画も好きになりますよ、とプレゼントされたのが『土竜(もぐら)の唄』だ。



作者の高橋のぼる先生の作品はリーマンギャンブラーマウスなどをみていて気になっていた漫画家の一人であった。



土竜の唄は麻薬取締りの囮捜査のため組員になり潜入捜査官(モグラ)となった若い警察官・菊川玲二の物語。



極道漫画である。


カメレオン以来ズバ抜けた漫画が出てこなかったが、これはバージョンアップしたカメレオンのつづきみたいであり





久々に興奮する楽しい漫画である。ちょっとエロシーンは多いが。



結婚式 余興 パーティーでの
エスパー伊東出演依頼は
アネット まで(携帯・スマホOK)

結婚式芸人コールセンターも開設
0120-801-806(通話無料)