今日は午前中に家を出て



港区で番組打ち合わせ



東急ハンズでネタの買い出しなど雑用をこなし



世田谷区でCM制作会社の忘年会でショーをしてきました。



で、寄り道せずシータクで帰還す。


あと余談、昨日のしゃべくり007SP!!に永作博美さん出演されていてうれしかったのだ。可愛すぎる41歳!

ribbon時代から20年以上の大ファンで結婚されてお子さんもうまれたけれど。一度だけ競演したことあります。他のゲストも魅力的な人たちで見ごたえありました。



あと体育会系TV。今田さんら芸人軍団、エリカ選手に負けて残念。

エスパーの友人菊田早苗先生がコーチしたのだけれど。でも前回よりもかなり惜しかったと思います。次回に期待。





今日は適度に宅飲みするのダーッ!!




結婚式 余興 パーティーでの
エスパー伊東出演依頼は
アネット まで(携帯・スマホOK)

結婚式芸人コールセンターも開設
0120-801-806(通話無料)