結婚式余興芸人 エスパー伊東ブログ Powered by アメブロ-2011122200210000.jpg

今年はよくお金落としたり、無駄遣いしたりして金銭を有効につかえなかった。



気を引き締めることが一番だが



最近「百識」の金運特集見ていたら財布の中に金のコインを入れておくと金運がアップするといっていたので試そう。何でも一応信じるというか、あてにならなくてもとりあえずやってみる。

とは言え自宅に金のコインなかったので、金の財布にこのプラスチックの小判入れておこうかな。



しかし「競馬用」だけど。エスパー、競馬うまくないし。



25日有馬記念。



14頭中、ファン人気投票10位の中の8位までがでるすごいレースになるらしい。


血統のいい昨年まで2年連続有馬では二着の牝馬ブエナビスタや



オルフェーヴル、ローズキングダムなどいずれも重賞レースで優勝や上位に入った馬ばかり。



縁起やジンクス、風水など信じない人は信じないし信じる人は盲信したりする。



とりあえず部屋をきれいにしていると良いことがあるといいのはありそうだ。



しばらくぶりに掃除してかなり片付いた。キレイは気持ちいい。




掃除の合間にブログ書いているので文章が変だったらゴメンナサイm(__)m



結婚式 余興 パーティーでの
エスパー伊東出演依頼は
アネット まで(携帯・スマホOK)

結婚式芸人コールセンターも開設
0120-801-806(通話無料)