結婚式余興芸人 エスパー伊東ブログ Powered by アメブロ-2011122117430000.jpg

エスパー、渋谷育ちのイケてるシチィー・ボーイで、今でもナウなヤングマンのつもりだったが、今日の夕方のニュースを見たら



今年のトレンドの東西、横綱・大関・関脇が発表されていたが、そんなん流行ったけ?という気持ちで完全に自分が世間の流行から取り残されていることに今さら気づいた。



エスパー、旧人類(死語(^3^)/)?



「アップル」「なでしこジャパン」はわかるけど



なんでトレンドワードの大関に「有楽町」が入っているのか理解できなかった。ルミネやら阪急メンズ何とかやら開店が今年開店したらしいが。

「ファー」ってなんや?「はぁ?!」→まちゃまちゃ風に。ファーは女性用コートに付いているふかふかした毛皮らしいが、ラビットファーなどいろいろあるのは知らんかった。



あと「アンドロイド端末」って?何となく聞いたことはあるがそんなに流行ったのか。アナログ人としてはよくわかりましぇん。



「ノンアルコール飲料」これはたしかに流行った。



あとカップヌードルめしとかUFO焼きそばめしだっく、カップめしはテレビで見たことはあるけどコンビニで見かけないので(いつも売りきれているのかな)一度も買って食べたことがない。食品でも本でも探すのが面倒で好きではない。

昨日たまたま「ラ王 三枚焼豚」を買って食べたが、カップ麺でこんなとろけるようなうまいチャーシューは初めてだ。三枚もあるし。しかし、カップ麺のヒット商品は日清が多い。他社にも頑張ってほしい。





けっこうテレビ、雑誌に目を通すのにトレンドの先端がわからなくなってきた。



皆さんはどうでしょうか。来年は何が流行るのだろう。



結婚式 余興 パーティーでの
エスパー伊東出演依頼は
アネット まで(携帯・スマホOK)

結婚式芸人コールセンターも開設
0120-801-806(通話無料)