結婚式余興芸人 エスパー伊東ブログ Powered by アメブロ-IMG_6864.jpg

一昨日新宿の営業後、深夜に帰宅し早朝に起きて



兵庫県の尼崎へ移動しました。



尼崎競艇場で、大阪スポーツ(ダイスポ)さん主催のイベントで4ステージ演じて来ました。

大阪スポーツは東京の東京スポーツと同じ系列の新聞社です。



ステージ上には現地の司会の島村さんの横に、もはやネタばれしているバッグが。



舟券を買いに来たお客さん以外にも家族連れがたくさんエスパーショーを見に来ていました。がんばりましたハイ~!



競艇場の営業としては尼崎競艇場が6か所目です。



個人的には競艇は詳しい友人にアドバイスしてもらい5回以上やったことあり、6艘しかないのでまる一日12レースやればだいたいトントンに近いくらい当たるからあまり損しなくボートレースを見れるから楽しいです。

競馬の方が予測難しい。せっかく競艇場行ったのに時間が意外とタイトでレースやる時間はありませんでした。







結婚式 余興パーティーでの
エスパー伊東出演依頼は
アネットまで(携帯・スマホOK)

結婚式芸人コールセンターも開設
0120-801-806(通話無料)