結婚式余興芸人 エスパー伊東ブログ Powered by アメブロ-IMG_9294.jpg

きのう、神奈川県金沢八景の横浜市立大学医学部で学園祭のステージでした。




皆さん将来お医者さんを目指している学生だと思うと、盛り上げねばと思いました。



まるで点滴用のエアチューブで逆立ちロングストローアイスコーヒー飲み

エアチューブなんと20メートル。お集まりいただいた学生の皆様にストローを支えていただきました。



あと医者の必需品、「ドクターハンズ」・・・手術用ゴム手袋を鼻息で大きく膨らます『爆裂鼻手袋』など



医学生たちにMAXエスパワー注入!


エスパーも若い人たちの気をいただきました。



今日は狩野英孝のステージ。50TAのライヴは盛り上がったこと間違いなし。



狩野君とは小島君共々、昨年『3P』という番組をやってました。







結婚式 余興パーティーでの
エスパー伊東出演依頼は
アネットまで(携帯・スマホOK)

結婚式芸人コールセンターも開設
0120-801-806(通話無料)