結婚式余興芸人 エスパー伊東ブログ Powered by アメブロ-2011101122120000.jpg

10月9日(日)『第7回江ノ浦湾花火大会』へ



エスパー伊東&へらちょんぺさんでLIVEステージしてきました。



エスパーの高能力パフォーマンスとへらちょんぺの最速早脱ぎ変身芸のコラボ。



この静岡県沼津市江浦に来るのは十年ぶりです。前回来たときはタモリさん経営のお好み焼き屋『太助』で海に停泊するヨットを眺めながら食事しました。※現在はやっておりません。



タモリさんはこの江浦を愛しこのお祭りにも協賛しております。



海が見えるステージにてMAXエスパワー!



連休ということもありファミリーが多く、特にお子ちゃまが・・・

昨日のめちゃイケで芦田愛菜ちゃんに負けたことをつっつかれ「負けた」コールが。



花火を見たかったけれど、次の現場もあったのでへらさんと次を急いだのであった・・・




結婚式 余興パーティーでの
エスパー伊東出演依頼は
アネットまで(携帯・スマホOK)

結婚式芸人コールセンターも開設
0120-801-806(通話無料)