結婚式余興芸人 エスパー伊東ブログ Powered by アメブロ-201109062337000.jpg



昔から環七ラーメンというのが環七通り沿いに何軒かあって







その中でもときわ台の『環七ラーメン』が有名だった





とんこつブームが起こりはじめた1986年、町田市に住んでいたが車ではるばる板橋区へ







『環七ラーメン』は立ち食いながら長い行列ができていた。うまかった。







十年くらい前『環七ラーメン』は『下頭橋ラーメン』と店名が変わっていた。







しかしうまい味は継承されており







ある日から環七通りには見かけなくなった。







どうしたのか?と思ったらときわ台と上板橋の間くらいエスビー通り沿いに見つけた。新しい場所に移転してから3回食べに行っている。







酒飲んだ後のラーメンはうまい!







通りかかった際は是非ともよろしくです。













※ブログに写真載せますと断ってあります。







結婚式 余興パーティーでの
エスパー伊東出演依頼は
アネットまで(携帯・スマホOK)

結婚式芸人コールセンターも開設
0120-801-806(通話無料)