結婚式余興芸人 エスパー伊東ブログ Powered by アメブロ-ismfileget.jpg

きのうロケ終了後、東京に戻り



恵比寿ガーデンプレイスで打ち合せ後



社長の接待で恵比寿のうまい店へ



『大阪居酒屋ホルモン・ホルモンキング/名物大阪どて焼ホルキン』



庶民的な感じだが網の上にのせで焼く肉はどれも一味違う。サンチェにコチュジャンをのせ巻いて食べる。

あとたまごかけご飯が絶品。なぜ?焼肉店でたまごかけご飯と思ったが、これが今まで食べたたまごかけご飯の中で最高の味だった。塩こんぶ・しょうゆの味付けだが甘味がある。



となりの家族連れのお子ちゃまたちが「あ!めちゃイケにでている人だ」と騒ぎはじめた。

記念撮影を。※ブログに載せることはことわってあります。



店員の対応もいいしまた来たい店です。



その後、『京県楼』で飲茶やスウィーツを。カットメロンの入ったタピオカもアイスクリームも美味しかった。

美人の社長はおいしい店をいろいろ知っているのであった。



ごちそうさまでした(o^o^o)



結婚式 余興パーティーでの
エスパー伊東出演依頼は
アネットまで(携帯・スマホOK)

結婚式芸人コールセンターも開設
0120-801-806(通話無料)