結婚式余興芸人 エスパー伊東ブログ Powered by アメブロ-201108232358000.jpg

ずっとスケジュールがつづいている間に部屋がめちゃくちゃ散らかり



月曜日・火曜日と二日間掃除し、水曜日早朝現在でこの状態。残り少し・・・しかし眠いのでいったん睡眠とります。



だじゃれ思いつきました。オカロさんのキックなので才キック(サイキック)・笑



あとAKB48にまつわる話、指原さんがエスパー宅に来るロケの予定がありましたが中止になったことがあります。



何年か前、AKBメンバー5人と神田明神で豆まきイベントしたことあり、メンバーの名前がわからなくて



後で人から大島さんのブログにエスパー伊東と豆まきしたとかかれていると言われ

番組で大島麻衣(依?)さんと共演した際にお礼を言ったら「え?」と聞き返されました。

同じ大島でも大島優子さんだったようです。





オタクでミーハーなエスパー。

AKB48では秋・高・大推しその次にさっしー。

他の〇〇〇48についてはほとんどわかりません。

おやすみなさい(^3^)/





結婚式 余興 パーティーでの
エスパー伊東出演依頼は
アネット まで(携帯・スマホOK)

結婚式芸人コールセンターも開設
0120-801-806(通話無料)