そういえば小学生のころわなをつくってスズメを捕獲して飼育したのを思い出した。



伊東家ではスズメのほかに文鳥、セキセイインコ、ダルマインコ、ニワトリなどの鳥を飼っていた。



他の動物もいろいろ飼っていたが長くなるのでまたの機会に・・・



鳥限定でいうとエスパーはペンギンや九官鳥がかわいいと思う。



しかしもっとかわいい鳥がいた。



今から20年以上前、軽トラで乳製品を配達中、道路にけがしたメジロを発見。



黄緑色の姿で小首をかしげてこちらを見ていた。純真無垢な眼。愛くるしく胸がキュ~ン!とした。



近づいたらメジロは羽根か脚かよくわからないがどこかけがをしていてうまく飛べない低空飛行で必死に逃げていった。





そのときメジロはかわいいな、と思ったのだった。




結婚式 演出 パーティーでの
エスパー伊東出演依頼は
アネット まで(携帯OK)

結婚式芸人コールセンターも開設
0120-801-806(通話無料)